地域情報ブログ

晴れつづき~(^o^)/

2017.05.19お知らせ

先週末は残念ながら雨続きでしたね。

肌寒くて、風邪をひかれた方も多いのでは?

今週末の予報は晴れ!! 特に21日(日)は気温も22℃の予報です。

嬉しいですねぇ~♫♪♬

さて、今週末に外で開かれるイベントを調べてみました!

どこに出かけよっかな~(^o^)

20日(土)~21日(日) 「伊達市観光物産館まつり」

地元の旬の味覚を集めたイベント!20日(土)には、物産館で1000円以上購入すると、伊達産の野菜1袋(先着500名)、または非売品の5周年記念道の駅きっぷ(先着300名)がもらえるそうですよ!

21日(日) 「イタンキ浜鳴砂海岸の清掃」

全国で30箇所ほどある鳴り砂。中でも室蘭の鳴り砂は、「天使の涙」と呼ばれる石英の結晶体が多く含まれているそうです。歩くときゅっきゅっと鳴る砂浜を、ずっと守っていきたいものですよね~ 13:00にイタンキ浜海水浴場集合です!

同じく21日(日) 「白鳥台 桜まつり」

白鳥台北公園で9:30から開始です。和太鼓演奏やよさこいソーラン、フリーマーケットや抽選会も開かれます。

楽しみですね~♪

でも、日焼けにはご注意くださいね~(*^_^*)

IMG_0559.JPG


室蘭、登別、伊達の新築・注文住宅・輸入住宅を建てるなら宇佐美建設。
高気密・高断熱・高性能の家、耐久性に優れた家をご提案します。
イベント情報、室蘭や近郊の不動産情報も随時更新中。

宇佐美建設:https://usamikensetu.co.jp/

カレンダー
<   2017年5月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
最新の記事
OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

2024.04.02OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

3月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

2024.03.263月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

3月23日・24日 OPEN HOUSEを予定しております

2024.03.193月23日・24日 OPEN HOUSEを予定しております

カテゴリー
建築のお話(16)
リノベーション(7)
お知らせ (94)
日々の出来事(75)
ちょっと一服(36)

PAGETOP