地域情報ブログ

(続)暮らしを便利に

2021.04.09ちょっと一服

こんにちは^^
宇佐美建設 鷲野です。

昨日、自宅に帰る途中、すごい雪でした。
春だと浮かれていたら・・・(笑)

さて、昨年末にひとつの記事を書かせていただきました。

【暮らしを便利に】http://usamikensetu.co.jp/blog/post-88.shtml

何を取り上げたかというと、

0000000000832_au4SUEV.png
『詰め替えそのまま』といった商品。

先日、詰め替えそのままを装着したコンディショナーを使い切りました!
結論から言いますと・・・

とっても使いやすい!!!!(歓喜)

とても苦手なボトルへの詰め替え、ボトル掃除のストレスからの解放に、
液漏れも一切しませんでした。
なにより、詰め替えると袋の中に微妙に残る液体・・・。
それが吊り下げていることにより重力で、すべて下に落ちてるので、
中身がすっからかん・・・!!!本当の意味で使い切った状態でした。

引っ越しを機に、ボディソープもこれで使用しようと思ってます。
相方のシャンプー達もNOボトルにしようかなと。
食器洗いも詰め替え対応にするかどうかは悩みどころなのですが・・・。
ボトルタイプの詰め替えが多いので採用には遠いかな~~と思っています。

私自身、お風呂掃除がとっても億劫で・・・。
洗う場所や物が一つ減るだけで本当に気が楽です。(笑)

ついでに、ボトルを気にしてシャンプー類を購入しなくて良くなったので、
最近は気になるシャンプーに1回分のお試しキットがあれば、
まずそれを購入して、気に入ったら詰め替えを買う、といった感じです。

なぜシャンプーではなくコンディショナーが先に無くなったのかは謎ですが。。。(笑)
シャンプーも使い切って新しいシャンプーにするのが楽しみです^^

是非是非、気になる方は使ってみてください!!
また便利グッズを発見したら、記事にしたいと思います♪


室蘭、登別、伊達の新築・注文住宅・輸入住宅を建てるなら宇佐美建設。
高気密・高断熱・高性能の家、耐久性に優れた家をご提案します。
イベント情報、室蘭や近郊の不動産情報も随時更新中。

宇佐美建設:https://usamikensetu.co.jp/

カレンダー
<   2021年4月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ
最新の記事
OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

2024.04.02OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

3月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

2024.03.263月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

3月23日・24日 OPEN HOUSEを予定しております

2024.03.193月23日・24日 OPEN HOUSEを予定しております

カテゴリー
建築のお話(16)
リノベーション(7)
お知らせ (94)
日々の出来事(75)
ちょっと一服(36)

PAGETOP