地域情報ブログ

GW明け

2020.05.07日々の出来事

こんにちは。鷲野です。
あっという間に連休が終わりました...。
普段の生活リズムは壊さないように、と
いつも通り目覚ましをかけましたが、見事に玉砕な4日間でした(笑)

5月5日。
久しぶりに天気がいいなぁ・・・と、
運動不足解消も兼ねて2時間半ほどお散歩しました。

引きこもりな上に、目の前が海と線路なので、
季節感があまりなくて、歩いてびっくりしましたが
思いのほか春で。カメラ持ってきて正解!と思いながらお散歩しました。

DSC05790.JPG

DSC05779.JPG

入ったこともない場所に立派な桜が。
たまたま特急が通ったので、カメラをパシャリ。

DSC05816.JPG

DSC05819.JPG

少し先の気門別川沿いは、散ってしまったようで。花びらの絨毯が。
花弁?ですかね、散った後がちょっとかわいくて。

・・・まぁ普段運動しないので、
ちょっとした散歩でも筋肉痛になりました(笑)
あと、7年前に購入したミラーレスカメラなんですが、まだまだ現役で安心しました...。
新型コロナウイルスが落ち着いたら、少し遠出して、
写真を撮りに出かけたいですね・・・早く来てほしいなぁ・・・そんな日が。

今日から、また仕事!です。
頑張りすぎず頑張っていこうと思います!!


室蘭、登別、伊達の新築・注文住宅・輸入住宅を建てるなら宇佐美建設。
高気密・高断熱・高性能の家、耐久性に優れた家をご提案します。
イベント情報、室蘭や近郊の不動産情報も随時更新中。

宇佐美建設:https://usamikensetu.co.jp/

カレンダー
<   2020年5月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
最新の記事
OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

2024.04.02OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

3月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

2024.03.263月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

3月23日・24日 OPEN HOUSEを予定しております

2024.03.193月23日・24日 OPEN HOUSEを予定しております

カテゴリー
建築のお話(16)
リノベーション(7)
お知らせ (94)
日々の出来事(75)
ちょっと一服(36)

PAGETOP