地域情報ブログ

GWでイベント開催します~!!

2021.04.16お知らせ

こんにちは!宇佐美建設 鷲野です。
日に日に緑が増えてますね。
お花も咲いてきて、やっと冬が終わったーと実感します。


さて、GWまで2週間。皆様は今年何連休のお休みなのでしょうか?

宇佐美建設ではGW後半に、イベントを開催いたします!!

GW広告.jpg

寿町モデルハウスにて開催いたします^^
詳細はhttp://usamikensetu.co.jp/information/gwin.shtmlにのってますので是非ご覧ください♪

キッチンカーアウル室蘭さんも2日間遊びに来てくれますよ♪
キッチンカーアウル室蘭さんの情報はこちら
↓ ↓ ↓
https://sites.google.com/view/kitchen-car-owl-muroran/

まだまだ、遠出が難しいですが、
近場で少しでも楽しいGWを過ごしていただければ幸いです!


私はGW前半に休みを活用しお引っ越しです。
片付ければ片付けるほど、これが要るものなのか要らないものなのか分からなくなり、
とりあえず持っていくか・・・みたいな妥協が増えてきました。
もう物は増やしたくない!!!と言いつつ楽天でお買い物しちゃいましたが(笑)
また来週に売りに行こうと思っているので、最後の決断をしたいと思います。
そう考えると、本当に収納ってどうしたらいいのか・・・悩みますね。
収納があればあるほど、物は増えるし、無ければ無いで、今あるものが収納できない・・・。
これ以上カラーボックスは増やしたくないので、引っ越し後も断捨離になりそうです。


室蘭、登別、伊達の新築・注文住宅・輸入住宅を建てるなら宇佐美建設。
高気密・高断熱・高性能の家、耐久性に優れた家をご提案します。
イベント情報、室蘭や近郊の不動産情報も随時更新中。

宇佐美建設:https://usamikensetu.co.jp/

カレンダー
<   2021年4月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ
最新の記事
OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

2024.04.02OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

3月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

2024.03.263月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

3月23日・24日 OPEN HOUSEを予定しております

2024.03.193月23日・24日 OPEN HOUSEを予定しております

カテゴリー
建築のお話(16)
リノベーション(7)
お知らせ (94)
日々の出来事(75)
ちょっと一服(36)

PAGETOP